人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

なんとも

おひさしぶりでございました。

旅から帰ってまいりました。
行き先は福岡。とあるお方の個展を見に。。。とは口実か(笑)
ケータイで更新できるでしょう、と今思ったあなた。
そうです。その通り。
しかし、最近新しくしたケータイには、送り先のアドレスが入ってなかったんです。
ということで放置プレイの言い訳でした。

たいした写真はいつものように撮ってませんが
ぼちぼちアップしていこうと思っています。

にしても、福岡も食べ物がうまいねえ。
食べすぎでおなかも壊した私なのでした(いい年してみっともない)
せいろ蒸しも食べたしモツなべも食べた。屋台にも行った。
毎日モツやとんこつスープを食べたおかげで、コラーゲンがかなり補給されました。
おかげさまで、肌の調子がよくなって帰ってきましたよ。

札幌の一風堂もう一回行ってみなくちゃ。
by noi-y.noi-y | 2006-10-30 21:34 | ひとりごと | Comments(0)