人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

昨日ススキノで

久しぶりにキタラに行きました。
知人の付き合いでピアノリサイタルです。
小ホール初めて入った。
なにせフランス人だし、ピアノはあまり聞かないし、おまけにドビュッシーやリストだし。
いや~寝た寝た。α波でてましたよ。

その後は友人とススキノ。
お店情報です。
十六夜
いざよい、と読みます。
牡蠣とたち天食べましたー。マジウマっす。
焼酎の店なのに新し物好きな私はボージョレー飲みました。
やや高な気もするけど、料理の種類も多くていい感じでした。デート向き?
by noi-y.noi-y | 2006-11-18 17:02 | wine&drink | Comments(2)
Commented by 十八 at 2006-11-18 19:59 x
おお ここでも漢字テストやってますなーヽ(^ー^)ノ
デート向きの店ならオレを利用するといいよ! 
男にしか興味ないから安心していいよ~ 
Commented by noi-y.noi-y at 2006-11-20 21:28
>デート向きの店ならオレを利用するといいよ! 
男にしか興味ないから安心していいよ~ 

ほんとうかいな・・・・。
ううむ。どっちにしても笑えるコメントだよ。