人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶

札幌は雪が舞っています。


昨日にて本年の勤務を終了しまして、やっと正月な気分。
に浸るまもなく掃除をしています。

激動の2006年ももうすぐ終了。
いろいろお世話になったみなさん、そしてブログを見ていただいている方々、
どうもありがとうございました。
来年もぽつぽつマイペースに進んでいきたいと思っておりますので
どうぞよろしゅうお願い申し上げます^^)

本年はこれにて終了!
by noi-y.noi-y | 2006-12-30 10:29 | jobs | Comments(4)
Commented by 十八 at 2006-12-30 21:11 x
おおーーい まだまだこれからだ~~ 終わるな~~~  


                         ヒロシマン 十八
Commented by La_Gare at 2006-12-31 00:43
ちょいと間が開きましたが…
今年もお世話になりました。
特に福岡では、柳川とか大宰府とか、もちろん長浜とか
いつもの一人旅とは趣が違って楽しかったですよ(笑)
次回は…センセも交えて札幌がいいね。うん。するってぇと12月か…
鬼に笑われるから、その話はまたにします(笑)
では、疲れも取ってよいお正月をお迎えください♪
Commented by noi-y.noi-y at 2007-01-01 20:46
十八様

むむ。始まりましたぞ。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-01-01 20:48
La_Gareさん

こちらこそお世話になりました。
一人旅は気楽でいいですが、食事がちょっと困ります。
さすがに私も夜の飲み屋に一人では行けません。
おかげさまで長浜の屋台2連ちゃんはとても思い出に残っています。
今年は・・・じゃあ四国で集合にしますか。うどん食い倒れ。