人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ゆきやこんこん♪あられやこんこん♪

とのんびりしていられないくらい雪が降っています。
まっしろ。さほど寒くないのでぼたゆきちっくです。


さて。
持病の坐骨神経痛が悪化しました。また座位で寝るはめに(涙)
しかたないから病院いこうとおもって、一応行ったんですけど
あまりに混雑していたので診察受けず帰ってきてしまいました。
で。。。整体に。
いやー。痛かった。。。
いくらか回復したようですがまだ本調子ではないなあ。

先週こじらせた風邪のせいで、こんこんと咳がでていてそれも悪化の一原因。

ああ。痛い。
by noi-y.noi-y | 2007-01-29 19:45 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by bitter-sweet-days at 2007-01-30 23:39
大雪が降ったり、今日は雨が降ったり、変な天気ですよねぇ・・・。
あさってからはまた冷え込むらしいですよ。

坐骨神経痛!大丈夫ですか?
座位で寝るってかなり辛そう・・・。ちゃんと眠れてますか?
私の風邪も咳が続いてます(涙)
辛いところですが、お互い大事にしましょうね。
Commented by ryosg1 at 2007-02-04 17:03
なんだか大変そうですね 汗
坐骨神経痛に風邪・・・まさにダブルパンチ。
自分の周りでは喉に来る風邪が流行っているみたいです。
早く良くなるといいですね!

お大事に!!
Commented by La_Gare at 2007-02-07 21:13 x
その後お加減はいかがですか?

今年の札幌はホントに暖冬のようですが、そうは言っても冬ですもんね…。

眠れないと仕事に差し障るでしょうし、お早いご回復をお祈りしておりまする。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-02-09 09:26
bitter-sweet-daysさん

札幌おかしな天気だよねえ。
今年は寒くて凍えるってことがまだありませんもん。
坐骨神経痛はかなりよくなりましたよ。通った整体がつらかったです。
風邪、お大事に。。。(もう治ったかも^^;;)
Commented by noi-y.noi-y at 2007-02-09 09:28
sakuraさん

お久しぶりー。私の風邪ものどに来ましたよ。イタカッター。
sakuraさんも気をつけてね。
まだインフルエンザも流行るようですし。。。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-02-09 09:30
La_Gareさん

そうですね~。いろんな意味で回復に時間がかかっています。
春遠からじ。。。
今年は暖かい日が続いていて、本来なら家にいても薄ら寒いくらいなんだけど、なぜか最近もさっぱり。雪は降るし積もるんだけど、溶けるのが早いような気がしますよ。