人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

選挙戦もやっと終わった

ってまるで私が戦ったような書き方ですが^^;
日中の仮眠時間を選挙カーと戦ってました。

夜勤が終わりかえってきてその足で投票へ。
みなさん行きましたかー?ダメですよちゃんと行かないと。
と私はここ数日うちの若いスタッフに言い続けてましたけど
「うち、投票のはがきが来ていません」とか、
「民主党って自由民主党のことですか?」とか
「なんかー、緊張しますよね投票って。前に●●党に入れようと思って行ったんですけど、なんか入れられなくってー。○○党になっちゃいました~。」
など結構(かなり)笑えるコメントがぞくぞく出てきました。
つど訂正する気にもならなくて笑って済ませちゃいましたけど。
なんといっても力の抜ける
「誰に入れればいいのかわかんないんですうー。」
・・・好きな人にいれなさい。

20代そこそこの若い女の子ですからね、こんなもんでしょ。
行くだけまだいいのかもしれません^^;
by noi-y.noi-y | 2007-04-08 09:42 | ひとりごと | Comments(0)