人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り

やっと日曜の夕方になって晴れてきました。
じめじめした日が数日続いてましたからねえ。なかなか夏本番とはいかない。
今日はあちこちで小さな夏祭りが開かれてました。
ウチの近くの公園でも例年通り。昨日は雨で中止でしたから一日だけですね。
いつからなのかわかんないんですけど、気がついたら夏祭りと盆踊りが一緒に開催されてるんです。ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃんかちゃん♪てヤツ。
・・・お盆て再来週だよね。
楽しくていいけど。

「脂肪燃焼スープダイエット」つらいっす。。。泣
まだ3日目だけどスープ見るのもヤダ。
ちなみにこちらのサイトで利点や欠点などが冷静に書かれています。
確かにねえ。いわゆるプチ断食って感じですわ。
かなりデトックスはされます。汗も出るし燃えてる感じ(?)。

でも・・筋肉量減ってそうだからプロテイン飲んで運動しようっと。
by noi-y.noi-y | 2007-08-05 22:47 | place | Comments(0)