人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

帰宅する

やっとやっと帰ってこれました。
早めに会議が終わり15時には羽田についていたのに、17時40分発予定の飛行機が飛んだのは18時30分をまわっていました。
千歳に到着したのが20時。う~む。5時間近く帰るのにかかってますけど。。
心配された台風も、札幌はそんなでもなく、昨日東京に向かってたときのほうが結構揺れてたと思う。^^;;

まあなんにせよ、かえってこれてよかった。
心配してくれた方々、どうもありがとうございました。
by noi-y.noi-y | 2007-09-07 21:56 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カギコメ at 2007-09-08 20:09 x
おかえりなさーい。
無事飛んで良かったですねー。

以前、千歳が吹雪だということで、18:30頃の飛行機に乗るために、15時頃から羽田につめて、22時過ぎまでまたされた挙句欠航となったことがありました。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-09-08 20:51
はーい本当にヨカッタ。。。
欠航かそうでないかが早くわかるか、どんなに待たされても飛びますって言うならいいんだけどね。
私はどっちかっていうとだらだらはあんまりなくて。今回が最初かな。いつもは「欠航」って書いてありますから(^^;;)それはそれで悲しいけど。