人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

秋深し隣は何をする人ぞ

秋深し隣は何をする人ぞ_b0033428_19502410.jpg

秋深し隣は何をする人ぞ_b0033428_19503717.jpg

秋深し隣は何をする人ぞ_b0033428_19504783.jpg

by道庁

カメラ買い換えました。キレイに写るもんですねえ。感心。
by noi-y.noi-y | 2007-10-12 19:51 | place | Comments(6)
Commented by La_Gare at 2007-10-14 21:21
色づいてますねぇ…。
来月早々に職場旅行で札幌に行くのですが、
そのころにはすっかり葉も落ちてるだろうなあ(苦笑)
…でも、さっぽろ楽しみだなあ。
Commented by マンボウ at 2007-10-14 22:22 x
寒くなってきましたねぇ~・・・!
良いカメラを買われたようで・・・この写真、いい色出てますね(^_^)
(↑カメラじゃなく『腕』だ!と怒られそうですが。。。)

実は同じくカメラ買い替え検討中!
何を買われたのですか?是非お教え下さい!
最近のは顔認識とか笑顔認識とか、スゴイ機能がついていますよね(^^;;
そんなのいらんから「ドンブリ認識機能」なんてのが欲しいマンボウでした(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2007-10-15 16:16
>La_Gareさん

札幌は多分今週か来週あたりが見ごろかなあ。
最近の寒さで藻岩山もあっという間にまだらになってきました。定山渓は今が見ごろかな?
職場旅行で札幌!ステキですねえ。
カシオペアとかで来るんですか?(なわけないか)

このタイトル、最初は「隣は何を食う人ぞ」だったんです^^;;
おいしいもの食べてってくださいねえ~。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-10-15 16:24
>マンボウ大先輩

いや、カメラの性能がいいんです(キッパリ)
私はソニーおたくなので、ソニーのサイバーショット以外のカメラを買ったことがありません^^;;
今回は新しい「スマイルシャッター」がついてるやつを買いました。コレ結構面白いですヨ。勝手にカメラが写真とってるんだもん。多分宴会で重宝するに違いない。広報のメンツにかけていい写真をたくさん撮らねばなりませんね!

と冗談はさておき、新しいカメラ確かにキレイに撮れます。私はフォトショも持ってないし、加工もしませんのでこれは見たままの色ですよお。いやあ、最近の技術はスゴイ。今度練習に持って行きます。カメラ内臓のスライドショーもなかなかです^^)
ドンブリにも2センチくらいまで寄れますよ。湯気で曇るけど^^;

Commented by bitter-sweet-days at 2007-10-15 18:25
黄緑・黄・朱色ですごくキレイですねー!
ステキな写真♪^^
日中は陽射しを浴びて、紅葉も一段と色づいて感じますよね。

でも、秋だなーと思ってたのは数日で、
もう「冬が来るぞ!」ってかんじですよね。。。
昨日、ササラ電車のニュースやってました。
あと1ヶ月もすれば・・・でしょうか?
Commented by noi-y.noi-y at 2007-10-16 21:24
こんにちわ~。
紅葉きれいですよね。ウチの職場も南区にあるんですけど、日一日ときれいになって、ついつい見とれてしまいます。

もう・・・初雪かな^^;;来ますね、冬。