人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あけおめです!

大晦日は実家で過ごしました。
と言っても、両親のお相手はひたすら相方がしてました。感謝。

今日は帰ってきて、初詣に行って初売りに行きました。
ん~。絵に描いたようなお正月(笑)
ジャスコは人がごった返していましたよ。

ウチから歩いて20分ほどの白石神社。
ここも・・・スゴイ人。
まあね、今日は晴天でちょっと空気がぴりっとしてて、初詣日和。
あけおめです!_b0033428_20344640.jpg


ちょうど私の前で列が切られたので、撮ってみました^^)

皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうかね?
私は、間違って予約したのをうっかり忘れていたので明日温泉に行ってきます(爆)
by noi-y.noi-y | 2008-01-01 20:37 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by La_Gare at 2008-01-02 20:16
ゆるりとしたお正月をお過ごしですか?
今年は、今までできなかった旅行にもたくさん出かけてください(笑)
今年もよろしくお願いします~。
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-03 15:00
La_Gareさん

こちらこそよろしくお願いしますね~^^)

いやあ、ゆるりというか、まったりというか、どたばたというか。。。なんとも言えない正月でした・・・^^;
Commented by よっち at 2008-01-04 03:33 x
自分は夜更かし三昧で、昼間はひたすらゴロゴロな正月ですよ。(笑)
でも、食べ飲みはそんなにしていなくほぼ普段通りです。^^

一昨年までは、付き合っていた彼女と北海道神宮への参拝が多かったですが、
昨年と今年は地元のS神社です。
厚別区なので白石神社も遠くないですが、
やっぱ人が多いですね。(^_^;)
Commented by カギコメ at 2008-01-04 10:32 x
あけましておめでとうございます。
今年は皆仕事でしたので、主夫してました。(笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-04 18:19
>よっちさん

>昨年と今年は地元のS神社です。
>厚別区なので白石神社も遠くないですが、
>やっぱ人が多いですね。(^_^;)

ももももしや信☆神社ですか?
私の地元も厚別ですの^^;
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-04 18:20
>カギコメさん

おお。立派な主夫になられたようで^^)
いい傾向ですね。
今年こそは一緒に飲みましょう。
Commented by よっち at 2008-01-05 12:40 x
はい、☆濃神社ですよ。(笑)
そうなんですね~、厚別が地元でしたか。^^
我が家は12号線沿いなので最新日記の美瑛&富良野に
行かれた際は、
絶対うちの前を通って行ってますね。(爆)
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-05 18:57
>よっちさん

おおお。ひょっとして中学校も信☆では?
同窓生だったりして(笑)
Commented by よっち at 2008-01-05 19:23 x
はいっ、noi-y.noi-yさん在学中や自分が入学した頃は
悪名高かった☆濃中ですよ!!(笑)
noi-y.noi-yさんは、担任誰だったんだろう?(爆)

自分が2,3年の時は、体育のノリダーが担任でしたよ♪
「エースを狙え」の宗方コーチっぽいN先生。( ̄m ̄*)ぷぷっ
ちなみに、昨年のな・ちゅらクリスマス会の時に
自分とご一緒してた女性も信☆中出身で、
自分の2コ上の先輩になります。

いやぁ~、世間って狭いですね。^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-05 21:56
え~と、よっちさんたちが3こ下だから・・。その方は私のひとつ下ですね。
私はブラバンでしたの(^^)ノリダー・・・?記憶にないなあ。
私の担任は美術のエンピーとかあごの割れてるウチヤマ先生。けつあごって呼ばれてたっけ。
いやあ、世間は狭い^^)