人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

帰札する

とりあえず無事に。
フライトは行きも帰りも1時間ばかり遅れました。赤い翼~がんばってくれ。

食べて飲んでよく歩いて風呂に浸かった休日でした。
さあて明日は片づけだわ。

福岡の君、いろんな情報ありがとうね。堪能しましたわ^^)
by noi-y.noi-y | 2008-01-14 20:21 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by よっち at 2008-01-14 22:07 x
お帰りなさいませ。^^
寒い札幌を脱出し九州への旅は、さぞかし良かったことでしょうね♪
お土産買ってきてくれましたか?(笑)
Commented by ヤックリュ at 2008-01-15 09:40 x
お疲れ様でした。
送信テストさせてもらいます(笑)いくかな?
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-15 16:47
>よっちさん
いや~食べた食べた^^;

>お土産買ってきてくれましたか?(笑)
えっと、長崎にはワインは売ってなかったんで~(汗)
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-15 16:48
>ヤックリュさん

おお。きましたよ!
おめでとうございます~確実に腕を上げていますね^^)

Commented by petitephoto at 2008-01-18 01:44
おつかれちゃーん♪
新婚夫婦と共に雨&異常高温まで連れてきたようだったね〜(爆
紹介したいろんなお店はどうでしたか?
さぁ次は私がそっちへ行く番か、はたまたおねえが再上陸する番か?
そっちはやたらしばれているようだから、風邪に気をつけて〜。
久々にニュースで江丹別マイナス30度以下っていうので笑いましたわ。痛そう〜
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-18 19:18
ありがとちゃ~ん。
シバレてるよお。マイナス30度ってありえない^^;
ダイヤモンドダストもサンピラーもがんがん出てるみたい。札幌では見れないけどね。

テムジンの餃子おいしかった^^)ぐるぐるまわってたらちゃんと着きました。
それとねえ、たしかに九州の方々、運転すごいわ。
北海道もマナー悪いって言われているけど、それ以上だった(爆)
Commented by petitephoto at 2008-01-18 22:07 x
でしょ!マナー悪いっしょ!?
もう最悪。これでウチの人は免許取れって言うんだからイヤだっつーの。
その代わり、北海道に行って運転したら、マナーの良さにほれぼれしちゃうんだろうか?(爆

ねーちゃん、サンピラーって名寄あたりで見られるもんじゃなかったっけ?
水道凍らせるなよ〜(笑
Commented by らがーる@職場 at 2008-01-19 02:27 x
み…みよしの食べたい。
夜中にアレですけど…。
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-19 13:53
>petitephotoさん

確かにねえ・・。札幌も結構ひどいと思ったんだけど^^;
ここでは言い尽くせない(笑)
でも、北海道人もマナーがいいってことはないよ(爆)

サンピラーはダイヤモンドダストに太陽の光があたって、光の柱に見えるっていうくらいだから、空気のきれいなところで-20度くらいならドコでもいいんじゃないかなあ・・・。その昔は札幌でもダイヤモンドダストとんでたもん。
さすがにマイナスも二桁になると、鼻の奥が凍ります(^^;)
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-19 13:53
>らがーる@職場さん

みよしのぎょうざ、夜中食べると胸焼けしますよ。
Commented by La_Gare at 2008-01-20 02:20
あ、やっぱり?(笑)<胸焼け
でもねー、福岡の君も懐かしがってたっけなー。<みよしの

そういえば、その昔卒業旅行で2月の九州に行ったら
熊本市内で横殴りの雪、阿蘇山でダイヤモンドダストに遭遇しました(爆)
やーや、九州だったって冬は札幌となんも変わらんもね~、と
思わず北海道弁で思ったことを思い出しましたです(苦笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-20 15:32
>らがーるさん

阿蘇すっごい寒かった!わかるわあ。ダイヤモンドダストくらい、出すわよあの山。
でも、外輪山・内輪山とすごくきれいで、北海道にはない景色に感動しましたわ。