人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

演奏会とカラオケとすず音

終わりました。準備期間も消して長かったとはいえない演奏会です。
この4曲(人によると7曲ですか)に何ヶ月も費やして練習してきました。
終わってしまうとあっという間で、感慨深いです。
自分的には、実は人生初のソロを自分の思うように吹けなったという反省があります。
すごい緊張するんですけど、それを軽々とやってのける中学生に拍手。
でもまた一山超えて、自分自身の課題も見えてきた、有意義な時間でした。

もちろんそのあとは、みんなでカラオケ。
なにせねえ、時代が古い(笑)。恋のバカンスでジルバ(かな)を踊る人々^^;
昔、嫌がるのを無理やり踊らされた新人看護師時代をちょっと思い出しました。
最近はワインを飲むことが多いので、今日のように最初から最後までビールだと
まったく酔いがまわりません(爆)。いや、ほんとに。
最終の地下鉄までめっちゃ走って、降りた駅の東急ストアで買い物して帰ってきました。

で、東急ストアで見つけた「すず音」発砲発泡清酒です。
飲むと、ふんわり日本酒の味がするんだけど、イメージ的にはスパークリング(シャンパン)。
おいしいです。氷を入れて飲むとスッキリ。


はい、そうです。
買って帰ってきて飲みました。おいす~い♪


追記;誤字修正しました^^;
by noi-y.noi-y | 2008-03-30 00:46 | favorite | Comments(4)
Commented by virgo at 2008-03-30 10:01 x
こんにちは。初めましてではありませんが・・久しぶりに見させて頂いて・・演奏会のお話が・・もしかして区民センターでの演奏会ですか?聞かせていただきました。
温かくてとってもいい演奏会でした。
また機会があったら聴きにいきたいです!
Commented by noi-y.noi-y at 2008-03-30 22:07
>virgoさん

はい、とある区の区民センターでやってたヤツです!
聞きにいらしていたなんて~ありがとうございます。
何か楽器のご経験があるのでは?
よろしければ、一緒にやりませんか?音が出さえすればOKですよ♪
Commented by よっち at 2008-03-30 23:41 x
ケツアゴ先生は、来場されていましたか?^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-03-31 17:29
>よっちさん

残念。いらっしゃっておりませんでした。
吹きながら探したんだけどね^^;