人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

祭りのあと

という歌があったような気がするのは私だけか?
なんとも気が抜けたような一日ですな。
札幌は周期的に天気が変わり今日は薄ら寒い^^;
これから札幌シティジャズでホワイトロックに行くんですけど・・・。
ううむ。残念。

来週には吹奏楽コンクール地区大会がぼちぼち開催されるようです。
あまり記憶にはないのですが、夏休み中にやってたんだ・・・。
ウチの近くには某A野中学校がありまして、けっこう上手らしいんです。
7月に入ってから、朝8時頃になるとかならずユーフォニウムの自主練の音が聞こえました。
がんばってるんだなーとしみじみ。
お休みの日も練習あるみたいで、たまに曲が聞こえてきたり。
どれどれ・・・。お。
カステラ一番電話は2番3時のオヤツは・・・♪おわかりですね^^)
これは自由曲なのか?それともたんなる練習曲か?いいや・・・。
妄想中です。

2週間バンドの練習も休みなんで、小笛を調整しに行きます。きっと入院かな。
by noi-y.noi-y | 2008-07-28 15:52 | flute | Comments(0)