人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ヒマツブシ

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


ウラ県民性診断

見つけてみたのでやってみました。
・・・・うん、結構当たっています(爆)
暇つぶしにドゾ。
by noi-y.noi-y | 2008-09-16 09:41 | favorite | Comments(8)
Commented by よっち at 2008-09-16 10:42 x
息抜きにやってみました~。w

自分のウラ県民性は、熊本県タイプでした。
強情で感情的になりやすい。。。とか、
恋愛では惚れると情熱的に口説く傾向が。。。とか。
当たってるかも知れない。(^_^;)

てかこの記事のタイトルを始め読んだ時、
ヒツマブシに見えました。ww
Commented by noi-y.noi-y at 2008-09-16 22:34
>よっちさん

でしょでしょ(笑)当たってたりするよね。

確かに最初自分でも「ヒツマブシ」と打ち込みました(爆)
Commented by yukstarr at 2008-09-17 00:08
やってみました♪山口県民でした。

この彼女へのアプローチ方法で
>男らしさは必要ですが、何でも勝手に決めない方がいいでしょう。たまにはデートスポットも彼女の意向を聞くこと。

なんてところから、相手に意見を求めつつ自分の思いを突き通す性格が当たっていて笑ってしまいました。

↓写真綺麗ですね。どうしたらこんなにきれいな青になるのですか?
Commented by noi-y.noi-y at 2008-09-17 10:50
>yukstarrさん

山口県でしたか^^)結構バラバラな結果になるもんなんですね~。
ほんと、所どころぎくっとする文、あります^^;

写真の青は・・・・カメラさん任せです(爆)
私のケータイカメラはデジカメに比べると色濃くでるようです。
イマドキの流行なのでしょうかねえ。
ホワイトバランスもとってない(とれない)し・・(笑)
Commented by petitephoto at 2008-09-17 11:44 x
やったよ。


…大阪府民だってよ。

こら、そこ、笑うんじゃーないっ!!(笑


ベタすぎる結果で大笑いしちゃったわ。
Commented by noi-y.noi-y at 2008-09-18 08:10
・・・大爆笑!

やっぱり、アネゴはそっち系なんだねえ。
北海道でも福岡でもなく大阪かあ。
いや~ぷぷぷっ。ぐっ。(笑いをこらえている)
Commented by petitephoto at 2008-09-18 12:26
おいおい、笑いすぎじゃーないかい?(;-_-)/
福岡では明らかにないけれど(ありえん。)、北海道でもなく、大阪かよ。
まさかとは思ったけれど、結果見て笑ったわよ〜。もうっ。

年とったらパンチみたいなアタマにして、ヒョウ柄のニットかなんか着て、昔流行ったショッキングピンクのディオールの口紅でもしようか?(爆
でも、韓国のオバちゃんと大阪のオバちゃんの区別がつかないのはわたしだけ?←言葉は違うけどさー。(笑
Commented by noi-y.noi-y at 2008-09-20 14:44
>年とったらパンチみたいなアタマにして、ヒョウ柄のニットかなんか着て、昔流行ったショッキングピンクのディオールの口紅でもしようか?(爆

似合いそうだからよしたほうがいいって(笑)
この占い当たる~!!