人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

キャベツと長いものお焼き

キャベツと長いものお焼き_b0033428_1435324.jpg

試してみておいしかったキャベツと長いものお焼き
粉チーズがこげる香りが食欲をそそります^^)
小さく焼くのが面倒でお好み焼きスタイルになりました。
粘りがいい感じ^^v
by noi-y.noi-y | 2008-11-28 14:37 | foods | Comments(4)
Commented by yukstarr at 2008-11-30 14:04
今週の夕飯に作ってみます!
私もクックパッドでよく調べて作ったりしています。
便利ですよね!
Commented by noi-y.noi-y at 2008-11-30 19:19
夕飯にはちょっとカロリー低すぎでは???
カリッと焼いてビールのつまみにいいかもしれませんね!
粉チーズ入れすぎるとカロリーが上がっちゃうのが難ですが^^;;;
Commented by yukstarr at 2008-12-01 15:53
あっ・・・^^;ウチの場合、おかずとしてカウントしてます。
小さめに作ってお弁当にもいいかも、と思いました^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-12-02 15:22
>yukstarrさん
なーるほど^^)そうでしたか~。
ダイエッターはすぐに炭水化物を敵視する傾向にありますね^^;
結構やわらかいので、薄めにカリッと焼くとこうばしくてよいかも知れませんね。