人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

喧騒

喧騒_b0033428_15222462.jpg

出張に出かけるオットを送りがてら空港に。
うあー。めちゃ混み(笑)花畑牧場の生チョコキャラメル、ですか。長蛇の列です。

人にぶつからずにまっすぐ歩けないフロアを抜けて、ラーメン街へ(笑)
ここも、ここも食べたしなあ~。ここだ!と選んだ十勝ラーメン開高。
・・・聞いたことありませんでした^^;失礼
麺はすみれ風。製麺屋の名前もきいたことない名前でおまけに忘れちゃった。
でも、思ったよりおいしかったです。空いてたし。いやほんとに。

ダイエット中(に限らず)滅多に食べられないラーメン(高カロリー食)を食べるときは、
そりゃ~どこで食べるかがとってもとっても重要。次のラーメンは多分年明け以降です。

何で空港で?という質問はしないで下さい・・・。

今日はこれからなちゅのクリスマスパーティ。飲むぞー。
by noi-y.noi-y | 2008-12-23 15:40 | place | Comments(2)
Commented by yukstarr at 2008-12-23 16:28
空港、賑わっていますね~
懐かしいです~以前勤めていました。
今では、道外にも空港にすら行くことも
なくなったので写真で旅行客の賑わいを
見ただけで気分が上がりました~

パーティいってらしゃいませ^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-12-24 15:00
>yukstarrさん

以前空港にお勤め????うわー。ステキ^^)
私も主婦になってから、飛行機に乗ることが激減し寂しい限りです。
たまに空港行くのが楽しいのよね。