人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ

残すところあと二日となりました。
2008年、どのような年でしたでしょうか。
ワタクシもおかげさまで楽しく、穏やかな一年を過ごすことができました。
これもひとえに多くの皆様のおかげと感謝しております。


今日は出かける予定はなかったのですが、急な用事で厚別まで。
ちょうどお昼時、今年の外食の締めに何を食べましょう・・・と悩み、
いよいよ_b0033428_14102488.jpg

前に来たことがあったここへ。
さっぱりタイプのしょうゆラーメン、おいしかったです。
締めラーを食べなくちゃ!と思うほどのラー好きではありませんが、
一年の終わりにふさわしく、おいしいランチでした。

皆様一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。
2009年がよい年でありますように。
by noi-y.noi-y | 2008-12-30 14:13 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by La_Gare at 2008-12-31 01:18
こんばんはー。
今年のキーワードは「穏やかな一年」でしたか。何よりです(^-^)
今年はコメントご無沙汰気味でしたが、笛の話もガーデニングも外食も、楽しみに拝読しておりました。
つか、外食以外は門外漢なのでコメントできず(爆)、
さらに外食ネタも、下戸にとってワインの話は全くコメントできずでした…(爆爆)

また来年も穏やかに過ごせますように。
そして、またよろしくお付き合いください。
ありがとうございました。
Commented by noi-y.noi-y at 2008-12-31 11:36
>La_Gareさん

いろいろとお忙しい一年間でしたね。
振り返ると、まったくもってワインと笛と植物ネタしかなかったなあ。
新しい年には新しいネタをと考えていますのでどうぞヨロシクお願いします~^^)
さっそく明日には貴社を使う(予定)です。ふふ。
では、良いお年を。
Commented by ばじる at 2008-12-31 13:08 x

穏やかな年
・・・って書けることの幸せ。

なによりです。

元気そうに楽しそうにしてるのを
こうやってブログで様子を拝見させてもらって
素晴らしい時代だなと思います
(妙にまじめくさい文だわね)

また来年もよろしくです。
いつか、帰省したら 声掛けますので
素敵なお店に連れてってください。
あなたの記事で行ってみたいとこたくさんあるのよ(笑)
Commented by よし at 2009-01-01 08:19 x
あけましておめでとうございます!!
昨年は私の知らないいろんな世界の記事を
読ませていただき、
ありがとうございました^^
今年も楽しみにしてますねー!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-01-01 11:25
ばじるさま

あけおめでございます^^)どのようなお正月をおすごしかしら??
私のほうこそ、中学時代と変わらないばじるさまの語り口?をブログでみて
ふふふと笑える幸せを感じておりますのよ。
昔はお手紙だったものねえ。それはそれでよいけれど。
次は帰省の際、うちのバンドも見にきてちょうだいな。
気絶するわよ(爆)
Commented by noi-y.noi-y at 2009-01-01 11:27
>よしさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ブログやワイン会などを通じたくさんの方とお知り合いになれて、とてもいい一年でした。
今年もよりステップアップすべくがんばりますので
どうぞよろしくお願いしますね^^)