人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

さようでございますか

左用でございます。

先日職場の定期健康診断で、右目0.3、左0.7の視力でした(爆)
最近ぜんぜん右目が見えないなあと思っていたので、新しくコンタクトレンズを作り直すことに。
いつもの花コンに行って事情を話し、レンズをはずして待つこと数分。
お店のおねえちゃんに「右と左のレンズが逆です」と言われました。
・・・マジですか^^;
正しく入れなおし再度視力測定をすると両目で1.2も見えました!
再診料400円払って帰ってきましたよ。なにしにいったんだか・・・。

気が抜けて(笑)そのままなちゅにGO。
(腰痛があったのでマッサージにしようか迷った末、空腹に勝てませんでした)
シェフのパスタを食べてささっと帰ろうと思っていたら、お店で偶然お友達に遭遇。
まるで待ち合わせ??のようですがほんとに偶然です。
おかげでおいしいお料理とワインをタップリ食べられました^^)
軽くのつもりがついつい長時間となってしまい、最後はトラぶってしまってゴメンナサイ>Sソムリエ様
早めに伺いますので・・・。
by noi-y.noi-y | 2009-04-04 14:39 | ひとりごと | Comments(0)