人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

忘れてた第2弾

そういえば今日は6月1日。
・・・て、去年の今日は・・・すっかり忘れてたけどいわゆるアニバーサリー・・・・。
あ~あ、今日(帰ってくれば)だんなの晩御飯、ホッケの開きだよ・・・。
ま、仕方ない。いいってことにするか^^;
by noi-y.noi-y | 2009-06-01 19:42 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2009-06-02 00:35
ホッケの開きでアニバーサリー、いいじゃないですか。
怪我も病気も何事もなく一年を過ごせることが貴重になりつつある昨今、
「あたりまえ」を「あたりまえ」に維持する大変さを思い知っております。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-06-02 08:20
あたりまえすぎて見失うこともありますもんね。
でも・・あまり当たり前に「過労」しないでくださいね^^;
お休みも「あたりまえ」にとらないと気力が萎えますもん。

ホッケの開きは実は賞味期限一日過ぎてたけど、まずまず旨かったです^^v
Commented by yukstarr at 2009-06-03 11:26
遅れましたが、ハッピーアニバーサリーィ~♪♪♪

。。。って結婚記念日ですよね?!
ウチは記念日に特別なことをしないです。
たまーに記念にかこつけて食事するくらいです。

ホッケでもサンマでも、一緒にいて幸せなのがなによりですね^^
Commented by noi-y.noi-y at 2009-06-03 13:01
>yukstarrさん

ありがとうございます^^)
実を言うと結婚式記念日です。日にちが違うもんで^^;
本当はどっちがホンモノの記念日なんだろうかと悩みますが、
結婚式のほうがなんだかめっちゃ大変だったので記憶に残っています(笑)

だんなも忘れてたみたいで、ちょうどよかったです^^;