人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

きょうは

いつも行く店のソムリエ様の誕生日♪
ishiyaのホワイトロール(かなり甘いらしい)をかってお店へ。
さっくり食べて帰るはずがやはりだらだらの飲んで食べて(笑)楽しかったんだもん。

あ~あ明日お腹痛くならないかな(笑)夜もあるんだけど。
・・・怒られる。

オメデトウ、もうすぐジャストフォー(アラフョーじゃないよ)。
いい一年になりますように。
by noi-y.noi-y | 2009-06-16 23:19 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by あ~ちゃん at 2009-06-16 23:52 x
行きたかったなぁ~
今日は野暮用があって、まったく自由になれず・・・
また、美味しいワインをご一緒させて下さいませ!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-06-17 22:21
あ~ちゃんさん

ぜひご一緒したかったです(笑)
ワイン会でのマリアージュもステキですが、
グランドメニューを見ながら何を食べようかワクワクするのも楽しいですよ♪