人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

咲いた

咲いた_b0033428_1533271.jpg

サンマリノがついに咲きました^^)ミニバラにしては大きめです。
フリフリがとてもキュートです。
咲いた_b0033428_1533115.jpg

やっと花をみられたクレマチス。デカイ^^;ちょっとうなだれています。下向きなのね^^;
上のほうにめちゃ蕾がついています。満開になったらきれいだろうなあ。
クレマチスビオラは単色です。こうなると・・・・白系でスジの入った種類が欲しくなる^^;
by noi-y.noi-y | 2009-06-27 15:36 | flowers | Comments(4)
Commented by アダ☆ at 2009-06-27 22:58 x
これ、ベランダですか!?
地植えより手入れ大変ですよね!すごい~

クレマチスは4枚花びらのモンタナが好きです!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-06-28 08:33
アダさん

いや~あんまり手入れしてません^^;
だからウドンコとかにもなっちゃうのよね。
今年はまだ大丈夫なんだけど。

モンタナ、近くの垣根に植わってます。デカくなるよね(笑)
Commented by yukstarr at 2009-06-28 08:46
待ちに待った開花ですね~
大きめで紫色がはっきりしていてかっこいいです。

気温が上がった途端に種まきの葉がぐんぐん伸び出してきてホッとしています。
今日は、大通公園の園芸市に出かけてみます~
スーパーの園芸市は今日で終わりの所も多く
せっかく暖かくなって来たのに、夏が終わるようで
寂しいのは私だけでしょうか?!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-06-28 12:20
>yukstarrさん

ハイ!やっと咲きました^^)
去年買ったときついていた蕾も一応咲いたのですが、
この半分くらいの大きさでした。
そのつもりでいましたので、どんどん巨大化する蕾を見て
いったいどんな花が咲くのだろうかとちょっとコワかったです^^;

園芸市行かれるのですね!そういえばやってましたもんねえ。
いいの見つけたらぜひアップしてくださいね^^)