人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

もろもろ

今日予定されていた幼稚園のイベント、天候不良のために中止になりました(涙)

私たちも記念演奏でがんばって練習してたけど、
関係者の皆さんも夜遅くまで準備されていたのにとても残念です。
先日大雪山でかなり大きな遭難事故がありましたし、
今日も最高気温予想が19度でとても夏とは思えない。ほんと寒いんですよお。
最近北海道の気温もずいぶん上がってきたと思っていたのですがやっぱ北国なのね・・・。

先日お世話になったジャズワイン会。
トロンボーンとピアノとウッドベース。ステキでした。やはりナマオトにかなうものはなし!
ワインは自然派がテーマ。あんなにいろんなタイプの自然派ワインを飲んだのも初めてでした。
もろもろ_b0033428_12285160.jpg

全部白です(笑)ルフレーヴのピュリニー、めちゃ旨かったっす^^)
飲みきれないほどのワインがあってやはり白で撃沈^^;
しかも翌日仕事でしたので中途退場。ああモッタイナイ。。。
地下鉄から猛ダッシュで走っていった小樽のお方は間に合ったのでしょうか(笑)
ご主人、おかみ、ありがとうございました^^)ワインもお料理も美味しかったです。



楽しいイベントが続くのですが、早いトコ天気が回復して欲しいです。
by noi-y.noi-y | 2009-07-18 12:34 | ひとりごと | Comments(0)