人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

いっしょうけんめいやるということ

先日テレビを見ていたら、田口壮選手メジャー昇格、のニュース。
私はいつも田口さんのブログ(メール日記です)を見ており、
つい最近、「今期はもうメジャーには上がれません」的なツライメールを読んだばかり。
だから、えええ、と思いつつもうれしかったです。
年齢的にもベテランな(笑)一つ年下の田口壮さん。
苦しかった一年の最後に大どんでん返し、良かったなあ^^)
人間、ほんとにいっしょうけんめいやってたら、神様は見ててくれるんだなあ。
なんてちょっと思っちゃいました。私もがんばろっと。
by noi-y.noi-y | 2009-09-19 00:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by メグ at 2009-09-19 11:41 x
お久しぶりです! いや、イイですねぇ~・・・ホント、イイ感じなんですよね~ このブログって「庭園」みたいで、癒されます。

がんばろっと!というひと言に思わず笑みが出てしまいました。
きっとお花もそう思っているんですよね~(妄想??^^)
Commented by noi-y.noi-y at 2009-09-19 13:18
>メグさん

ありがとーゴザイマス^^;

冬はどうしよう・・花はないぞ(爆)
えっと・・・やっぱ食べ飲みかな??