人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

10月だ

10月1日は病棟のお引越しだった。
初めての経験。もちろん、
あーなーたにーおーんーなのこーのーいちばんたいせつなーものをあげるわー
ではない。(かなり壊れている)
ん、ひと夏の経験だっけ??

・・・そんなことはどうでもよいのだ。。。。

いやー、大変。もう(笑)考えたくない。
今まで別の病棟だった人といきなり働くのだもの、そりゃー大変でしょう。

明日もう一日頑張ろう。
by noi-y.noi-y | 2009-10-01 21:46 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by petitephoto at 2009-10-01 21:58
んー、確かに壊れてる。
大丈夫かぁぁ???(笑

病棟のお引越しって、一種の転職のような感じなのかしら?
…って、そういう社会生活から遠のいちゃった私。(苦笑。
大変そうだぁ。

そんな時には肉…、イヤ、スープでも飲んで。^^;
近所なら一杯行こうぜぇって悪の誘いができるのにね。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-01 23:46
>アネ

ちがうよー。患者さん一人ひとりを連れて、違う病棟にお引越しだよ~。
行った先の病棟の看護婦さんとその日から一緒に働くのさ。
人間関係にウンザリ(爆)
Commented by 十八 at 2009-10-02 21:24 x
他の看護婦さんとあれこれ関わっちゃう・・・
大変そうだ。
できることなら代わってあげたい。
色んな看護婦さんと・・・
むふふ
Commented by petitephoto at 2009-10-02 22:45
げげっ、そりゃ大変!!
写真屋さんは人間関係は考えるほどの人数がいないので、家族みたいなものだけど、大所帯になるとそれはそれで大変よね。

…って、おぉそうか。
ウチの場合はネコたち(全8匹)がそんなことを考えているのかしら?(笑
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-02 23:12
こらあ(笑)十八様。
そんなイヤラシイことを言ってはいけません。
・・・気持ちはわかります。うふ。
Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-02 23:13
>アネ

いや、ネコたちは難しいことは考えてないと思う(笑)
今度のところは、患者数も増えるし慣れるまではしばらく大変そうー^^;;;;;
Commented by yukstarr at 2009-10-03 17:59
仕事の中で一番避けたいのは人間関係で苦労することです。。。が。
ガンバってください!^^!

Commented by noi-y.noi-y at 2009-10-04 23:43
> yukstarrさん

アリガトウゴザイマス^^)
まあ、もうトシもトシだし、ある程度鈍感でいられる部分はありますよね(爆)
いいのかわるいのか^^;;
ぼちぼちガンバリマス。