人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

最近にはないくらい

めちゃめちゃ旧姓で呼ばれました(笑)
私なんかはせいぜい数年ですが、
結婚生活の長かった同級生たちは自分の旧姓が書かれたメールを見て
「誰だそれ」と思ったと一様に話していました。
オンナってめんどうだよねえ~。こういうとき。
にしても、最初のほうに結婚した子はもう子供が高校卒業ですよ。
「センター試験?」ってココロのなかで一瞬思った自分を恥じました。

夏にもやった同期会です、それも数ヶ月前にやったばかりなのだけど、
なんだろう、この異様な盛り上がり^^;
幹事役のワタシはなんとなく、乗り遅れ感があり(爆)最後まで乗り切ることが
できませんでした・・・。
おっかしいな~こんなこともたまにあんだなあ。
にしても、
「幹事とかさ~、あいつそういうの好きなんだよ」とのたまった君。
相変わらずのいいっぷりですなあ。
そういうこと言ってるから返り討ちにあうのさ。ふふん。

写真、顔出しでのせることが出来ないのでミクのアルバムにでも貼ろうっと。
by noi-y.noi-y | 2009-12-20 15:52 | favorite | Comments(6)
Commented by elielie at 2009-12-20 17:20
返り討ちの中身が知りたいところです。
姓が変わる時って、別の自分に変われる気になったりしないのですか?
Commented by ミィ at 2009-12-20 23:03 x
幹事、お疲れさま。
感謝しております!

私も、旧姓はある意味新鮮(笑)今はすっかりか○○○なので。

次は、1月!
幹事じゃないから、ゆっくりたっぷり飲んで楽しんでね~!!
Commented by noi-y.noi-y at 2009-12-21 20:57
> elielieさん

返り討ちの中身ですか~?罵倒です。あんまり効果なかったかもしれないけど。

私自身は名前が変わるのってあんまり。
たんに面倒だなあとしか思いませんでした。
ろまんちすとじゃないですね^^;
Commented by noi-y.noi-y at 2009-12-21 20:58
>ミイさん

おつかれした。
なんせ、どうしてこうも落ち着いて飲めないものか(笑)
みんないい大人なのにねえ。
ま、これも個性か。
また来月~。
Commented by 十八 at 2010-09-13 01:12 x
アルバム、遅ればせながら見ました。 適当にやったら入れました。 
って、写真のお歴々はみなさん同期なの!?
ってことは俺とも同期のはずなのに誰一人わからない(えーん)
Commented by noi-y.noi-y at 2010-09-13 19:56
十八様

ご安心を。半分は後輩たちなのでわからなくて当然です^^)
ブラバン仲間だからね~。十八様の組のヒトはいないな~ここには。