人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

なんと

コンタクトレンズを流してしまった。

新しいのを昨日作りに行ったのだが、ずーっと左の目に入れていたものが
実は右用のものだと言うことが判明した。
流してしまったこともショックだったけど、間違っていたこともショックだった。
コンタクトレンズ屋のお姉ちゃんに、
「わかりませんでしたか??」と聞かれてしまった・・・。

そういうことには無頓着なのよねえ。

大事なものがなくなるときは、
「自分の身代わりになってくれるから探さないほうがいい」
というが、それは指輪とか身につけるもののことだろう。
コンタクトは・・・どうかな。
私の身代わりになってくれたと考える・・・・・べきだろうか???
by noi-y.noi-y | 2004-12-04 11:19 | ひとりごと | Comments(0)