人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた

最終日だけキレイに晴れました。ナンデナンデ?
日ごろの行いはよいはずなのになあ。。。
気温15度くらいで、風が心地よい、とっても良い気候でしたわ。
コートもいらなかったし。(みんな着てたけどさ)

今回は三井ガーデンホテル四ツ谷に泊まりました。
本当はドームホテルに泊まりたかった(笑)
でもここのレディースフロアはなかなかグッドです。
ナノイー(ってなんだ?)の空気清浄機とフェイシャルスチーマーが標準装備。
窓に面した一面が広いデスクになっていて、コンセントもたくさんあるし使いやすい。
ベッドは広くて寄りかかっても背中が痛くない柔らかいヘッドボードでした。
これで早割り8500円はお得です(笑)
ここのホテルの1階にピッツェリアがあって、おしゃれな上に人が入ってるんです。
きっとおいしいんだろうな~、入ってみたいな~と思いつつ、
小心者な私は勇気が出ませんでした。

ちなみにランチは2日間ともアトレ四ツ谷の「ティーヌン」ていうタイ料理屋。
日本人向けの味付けではありましたが、美味しかった。
懐かしいタイ語も聞けたしね。
このレストランには、ちゃんと調味料セットも置いてあって、
確か昔タイで使い方を教えてもらったんだけどなあ~と思いながら食べてました。
懐かしかったなあ。

いちお表参道ヒルズにも行きました^^)お洋服、見るのは楽しいです。
うっかり原宿の明治通りも歩いてしまいましたが、かなり場違い(笑)
フォーエバー21の前とか路上にワカモノがわんさかいて歩けない。
店の中もすごかったと思ったけど、前にいたジョシが
「わ~今日は空いてるう!」って言ってたから、ほんとはもっとすごいんでしょう。。。
おそるべし。

なんか3日目くらいで気持ちはノッてくるけど体力は下降線。
年取るとやだわ~。
帰ってきた札幌は晴れていたけどやっぱ寒い。
でも道端の木の芽もすっかり膨らんでるから、季節はちゃんと進んでますね。

今日はこれからアンサンブルの練習(笑)音は出るのか??
by noi-y.noi-y | 2010-04-24 18:19 | ひとりごと | Comments(0)