人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

イメージは食いだおれ、だよね

でも実際は熱波で倒れる、って感じでしたが(笑)
それでも、実際は台風のあとですこーし(地元民談)ましになったんや!とのこと。
確かに出かけた夕方は、「お。思ったより涼しい!」と油断してしまったのが
のちのちひびくことになるわけです(笑)

2度目の関西空港は、正直、成田にたがわず遠くね?
関空快速(特急「はるか」の特急料金をケチる^^;)で大阪まで。
1時間ちょいくらいでしたか。
今回はホテルを前回と変えたので(前は駅中グランヴィア)
ホテルを探すという動作が増えました。
それにしても、大阪の地下街(地下街だけじゃないけど)は巨大迷路。
秩序なく(シツレイ)どこまでも伸びていきます。
これじゃあ迷子になるよ、と思いながらも、中年のカン?で奇跡的に到着。
今回はじゃらんでクチコミ評価の高かった「法華クラブ大阪」。
がしかし、着いてビックリ(笑)
どうみてもピンクな雰囲気満載で、ススキノで言えば7丁目~8丁目です。。

ほおら。
イメージは食いだおれ、だよね_b0033428_1442529.jpg


でもホテルはとっても良かったんですよ。
お風呂もあったし、朝ごはんも美味しかった。接客も満足。
ま、どーりで男性ビジネスマンばかりです^^;;

今回はイタメシ系ワイン・粉もんとタイガース中継・カラオケ懐メロ
の豪華3本立てを満喫し、ホテルまで送られ(そのときの写真)終了となりました。
ほんと、大阪の路地は迷路です(笑)
少しは札幌を見習って、碁盤の目状にしたほうが良いでっせ(笑)
by noi-y.noi-y | 2010-09-18 19:34 | favorite | Comments(2)
Commented by 十八 at 2010-09-19 18:11 x
関空自体は大阪湾の上に浮いてどこからでも距離は等しいけど
問題は本土に渡る道路が和泉の南部にしかないってことだよね。
あそこまで南下したらほとんど和歌山やんかーー  やっほー☆
Commented by noi-y.noi-y at 2010-09-20 12:32
十八様
そうなの、海の上って便利なようで不便^^;;
しかも規模的には神戸空港の数倍デカくて立派だけど、神戸空港のほうがすごく近く感じます。。。
橋○知事、伊丹空港復活させてくださいまし。。。