人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ゲットした

ゲットした_b0033428_1017419.jpg

笛の入るバッグ、なかなかないんですよ。
横に長細くて、50センチくらいあるんです。
そのくらいの幅だと高さもあるもののほうが多くて。
でも、昨日GAPで見つけちゃいました、キャンバス地のバッグ。
なんでもはいりまーす。
でも・・・重たくなるから必要以上にデカイバッグは持たないようにしてるんですケド。
まいいや。
旅行に行くみたい^^;
by noi-y.noi-y | 2010-10-07 10:19 | favorite | Comments(2)
Commented by eriarie at 2010-10-07 11:20
持ち歩いている楽器ケースを見かけると、「おお、あの人は、※※をやってるんだ。かっこいい!」と思います。
フルートのケースは形に特徴がない分、かばんに入るのでしょうけど、それはそれで、大変なのですね。
Commented by noi-y.noi-y at 2010-10-07 14:49
そうそう、ヴァイオリンとかサックスなんかわかりやすいですよね!
たまに地下鉄にコントラバス持って乗ってる人見かけます(笑)
そんなに重たいわけじゃないと思うけど、迫力ありますよね。