人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

オツカレっ

オツカレっ_b0033428_17482580.jpg

自分から自分へのごほうび第1弾(笑)

白い花は寂しげにも見えますが、ココロが安らぎますね。
横にあるのは・・・イオンで700円で売ってたスペインのカヴァ。
おっかいどくですねー^^)
by noi-y.noi-y | 2010-11-04 17:50 | favorite | Comments(6)
Commented by eriarie at 2010-11-04 18:28
何かがが終わった(?)ご褒美ですか?^^

この頃は、びんを捨てるのが面倒なので、いっそ紙パックのワインとか出てくれないかなと思います。
もしかしたら、あるのかな?
Commented by 福岡のアネ at 2010-11-04 20:52 x
きゃ、素敵♪
お疲れサマでしたのだ。^-^
Commented by noi-y.noi-y at 2010-11-05 07:59
eriarieさん

ハイ、そうです。ひとつエンソウカイが終わったんです。
紙パックのワインもあります^^)
ワインはビンのなかでも熟成させるものでもあるので、ビンは重要なアイテムなんです。
なので紙パックのワインは早飲みタイプのものしか出てないと思います。
Commented by noi-y.noi-y at 2010-11-05 08:01
>アネ

アリガトウ^^)

かわいいアレンジでしょー。498円、さすがイオン価格。
色別にいろいろあったけど、白が一番かわいかったです^^v
Commented by yukstarr at 2010-11-05 18:45
お花とワイン、とっても素敵な組み合わせです♪
お疲れ様です。

私もこれから金曜の夜の楽しみを
買い出しに行ってきます!
(ご褒美じゃないですが^^;)
Commented by noi-y.noi-y at 2010-11-05 18:49
yukstarrさん

ありがとうございます。
最強に好きなものの組み合わせです。
こういうのをプレゼントされたらうれしいですよね~。

いーんですいーんです、たとえなにもなくてもご褒美は必須。