人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

さらさらさら

と時間が流れていきます。
さすが師走。この場合の師は看護師の師、です^^;

ダイエットのほうは、がんばって体重減ったらそこで忘年会とかあるもんだから
三歩進んで二歩下がる毎日です。
ま、参加しちゃうとガマンできない根性ナシだからそこはあきらめて、
「とにかくこれ以上増やさない」が今月のノルマです。

ちなみに今日は午前中から笛の練習をしたのだけど、
コレが調子が悪くって、なんでかななんでかなって思いながら吹いてたら
もしや胃が重くて朝抜きだったからかも。
やっぱ血糖だけが上がっても腹筋は動かないらしい。

今週は仕事の合間に大掃除です。
ちゃんと計画を立ててその辺に貼っておかないと。
(貼ってもやらないかも・・・しれない)

さらさらさら・・・と時間だけが過ぎていかないように集中集中。
by noi-y.noi-y | 2010-12-12 21:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by karen at 2010-12-12 21:57 x
さらさら………
Commented by noi-y.noi-y at 2010-12-13 07:20
karenさま

さらさらさら・・・・^^)