人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

もうちょっと・・・

ブログのトップ画像を変更してみました。
これは、奈良の唐招提寺境内のモミジの木ですね。
ほかに横長サイズにできる画像がなかった^^;
どうもきれいじゃないなあ。黒すぎるし。
トイカメラ風だから?この四隅のゆがみが結構好きなんだけど。
まだまだ工夫の余地あり。

にしてもカスタマイズできるといっても、トップ画像だけです。
その下はいじれない(知識があれば大丈夫なんでしょう)ので
ブログ全体としては、ちょっとな、って感じです・・・。
簡単に覚えられるシロモノでもないしなースタイルシート。

ホンモノの独語でした。。
by noi-y.noi-y | 2011-01-05 13:05 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-01-05 21:22
いい感じだと思いますよ^^。
隅のゆがみ加減が、そこだけ流し撮りしたようになっていたり・・・。
Commented by noi-y.noi-y at 2011-01-05 22:04
ありがとうございまーす。
でも、チョット見でもブレているというか、緑の部分もはっきり写ってないですよね^^;
コンデジの液晶ではきれいだったんだけどなー。。。