人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ヤレヤレ

買い換えたパソコンの調子が悪い。
なんだかいろいろ面倒になってきて^^;;
いっそもうはやリストアしようか?と楽な道を選びそう。
まあねえ、容量が増えたことをいいことに
いろんなソフトをインストールしてはアンインストールしてみたり。
もともと入ってるソフトを中途半端に消してみたり。
めんどうくさいからリストアして、設定ごとこっちのパソコンから引っ越ししたい。。。
おまけに今まで使ってた無線LAN子機が急に接続不良になって
新しいタイプの子機を購入したのだけど、これもまたうまくデバイスを認識しない。
ファームウェアすらインストールできない涙)
ああああ。もう。
どうしよっかな。
by noi-y.noi-y | 2011-07-17 14:03 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eriarie at 2011-07-17 14:14
ははは(笑)。
助けに行きたい。
Commented by noi-y.noi-y at 2011-07-17 14:31
来てくださいよ~^^;;北海道梅雨だけど(爆)