人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ともにさちあれ

先月も一緒に飲んだけど(笑)看学時代の友人と飲む。
今回は専業主婦の友人も途中まで一緒。
(子供だけ残してきたのでということで早々に引き揚げていった)
昔の話今の話。
知らないことがいっぱいあって、でも知ってるはずのこともいっぱいあって、
なんだか不思議な関係だな。
20代のころ、私たちには無限の可能性があった(と思う)
今は、有限の不安がある。
それでもやっぱり、彼女には幸多かれと思う。
いや、彼女だけじゃなく、札幌にいる人も、遠くの地にいる友人も
今まで知り合ったすべての人に幸多かれと本当に思う。
でもなぜだろう、一番近くにいる(はずの)人の幸福を願えない(笑)
なんでだろう??
今日も相変わらず一人で飲んだくれているのです^^;;
by noi-y.noi-y | 2011-07-29 23:25 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by La_Gare at 2011-07-30 12:28
なんだなんだ…何があったのですか…(汗)
Commented by noi-y.noi-y at 2011-07-31 19:50
あいやや^^;;なんか誤解させ系のエントリだったようでスミマセン。
なにかがあったわけではなく、ちょっとした痴話げんかです(爆)

離れてるほうが気持ち的に距離を置ける。
一緒に生活してるとくだらないことにカチンとなったりして
本当は互いの存在を認めているにもかかわらず、
優しくなれなかったりするんですよねー^^;;;っという反省もこめて。。。