人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

雪でできているのにあたたかい

雪でできているのにあたたかい_b0033428_1112792.jpg

ガラスの浮き球もランプになっております。これステキ。欲しい(笑)

雪でできているのにあたたかい_b0033428_1121131.jpg

フクロウさん。福が来るんですってよ。

雪でできているのにあたたかい_b0033428_112386.jpg

雪でできているのにあたたかい_b0033428_1183999.jpg

バックに灯りがあって、という感じが一番撮りやすかった。
ちょっと・・・飛んでますけど。後光ということで。

雪でできているのにあたたかい_b0033428_1194272.jpg

こういうのもしっとりしてる。
雪でできているのにあたたかい_b0033428_1110657.jpg

スノーマンさん?
WB違いでちょっと冷たい人になります。
雪でできているのにあたたかい_b0033428_11104578.jpg

by noi-y.noi-y | 2012-02-12 00:01 | Photo | Comments(0)