人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あれれ

なんだかんだやってるうちにもう四月も半ばにさしかかっています。

そーれーなーのーにー。

雪降ってるってどゆこと(怒)

ま言ってもしかたないけど。

先日関西から帰って来ました。

楽しくもツラくもありました。

ネタはたくさんあるので、ぼちぼち書こうかな。


来週から仕事も始まるモードだし、

6月にある母校の定演での記念ステージも本格始動なので

やっと長い冬休みが終わったような気分。

実際は…冬眠してたのかもね(笑)

まだ関西気分が抜けきらず、ぼんやりしてます。

はやいとこ日常生活に戻らなくっちゃ^^;;
by noi-y.noi-y | 2013-04-12 17:28 | ひとりごと | Comments(0)