人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あああ^^;;

ないんです、片耳だけピアスが…
キャッチは家の中で見つかったのですが、
今日掃除機かけても本体は発見できず。
昨日温泉行ったしなあ・・・もうどこ行ったかわかんない。
うう。

そういえば前に、見につけているものがなくなる時は
自分の不幸を背負っていなくなってくれるから
探してはいけないんだよって言われた記憶があります。。
前の前の職場に就職した時、すぐに翡翠の指輪(確か香港で買った)を紛失。
ペーパードライバーの自分はそうかそうかとそのままにしておきました。
(一応探したんだけどね、出てこなかった^^;)

なので、今回もそうなのかも?ほんとに??ほんとかあ?
ピアスは石のないただのゴールドのスタッドピアスだから
なんかあんまり恩恵ない気がするけど。

ま。出てこないし、いいことにします・・・。
仕方ない。。。
by noi-y.noi-y | 2013-07-01 16:33 | favorite | Comments(0)