人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ナツヤスミは終わらない!

最近食ったり飲んだりしてる写真ばっかりだね~
とFBでも、実際に会う人でもみんなに言われます(笑)
まあでもその通りだから仕方ない。

でもたまには飲まない日もあるんですよ~

この日は母校の夏合宿を見学に行きました。
札幌浦河180キロくらい?がんばって運転したよ^^)

昼は高速を使わず、下からのんびり行ったら3時間以上かかっちゃった。
お昼を食べようとしたのだけど、浦河の飲食店はみんなランチのラストオーダーが
・・・・一時半!!!し、シラナカッタ^^;;
浦河在住の先輩が某ホテルのレストランに一本電話してくれて
なんとかかんとかお昼食べれました~
なんでもかんでも札幌と同じだって思っちゃダメなのよね~

お昼食べてその先輩の牧場にお邪魔しました。
もうね~ステキ~癒される~!!
なんていいとこなのかしら。大絶賛。
ウマがカワイイ・・・目がカワイイ・・癒される
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_12174927.jpg

白いラインがカッコイイ~
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_12172393.jpg

寄ってきて鼻息ふ~ん!!ってかけられました(笑)
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_1217685.jpg

ね、ね、ステキでしょ~
ここのエリアには今年生まれた仔馬とお母さんがそれぞれ何組かいます。
馬によってもみんな性格が違うから、ウマのあわないのを一緒にすると喧嘩するんだよ
って先輩が解説してくれました(笑)
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_12243333.jpg


それまで曇ってたのに、急に晴れてとっても暑かったけど
空気はきれいだし、夕暮れの光は美しかったです。
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_12194963.jpg

夏っていいね~
ナツヤスミは終わらない!_b0033428_12201765.jpg

写ってないけど、あまりに暑いので私がてぬぐいを頭からかけてたら
「ほっかむりしてる」と笑われました^^;;

このあとちゃんと母校と地元高校の吹奏楽局との合同演奏会を聞き
打ち上げの居酒屋でたんまりとご飯を食べて
(朝イカなまら美味かった!)
深夜、2時間半で札幌まで帰って来ました。

帰り道、見上げた星空があまりにもきれいだったので
秋になったら星空の写真を撮りに行きたいです。
なぜ秋なのかというと・・・
夏の天の川もとってもきれいだったんだけど、
見てた場所が山の中だったので、あまりにムシがすごくて(笑)
のんびり見ていられなかったのです・・
by noi-y.noi-y | 2013-08-11 12:29 | favorite | Comments(0)