人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

春の足音

そろそろ聞こえてきてもいいはずなのに・・。
今冬何度目の寒波・低気圧でしょう・・。
札幌は昨日の午後から大荒れの天気でしたが、今日は回復。
青空がひろがっています。はあ。

東京では春一番が吹き花粉が舞い始めたとか^^;
日差しは間違いなく冬の終わりを告げているから、もう少し辛抱しましょう・・。

今週末京都です。
頼むから飛行機飛んでください。
by noi-y.noi-y | 2005-02-24 11:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by coeur_45cco at 2005-02-24 16:06
今日はこちらは雨ですが、寒いですよ。もちろん寒さのレベルはそちらとは比べ物にならないとおもいますが!
春の足音はやく聞きたいですね〜。そしたら少し薄着になって心も弾んでくるかもしれませんよね。
今週末は京都ですか!いいなぁ。私も行きたいです(゚∀゚ )!
Commented by noi-y.noi-y at 2005-02-24 22:35
長期天気予報が出てたんですけど、なんて書いてあったと??
「3月 春はまだ遠い」ですよ(涙)
5月に一気に春になるそうなのでええと・・・あと3ヶ月の我慢です(爆)
なんか今週末は関西方面も寒いようですね。
あまりなめてかからないように支度します(^^;)
Commented by La_Gare at 2005-02-24 23:17
内地の建物は北海道ほど強力な暖房がないので、
逆に寒いかもしれませんよ。
特に京都は底冷えすると言いますし…(^-^;)
気をつけて行ってきてくださいね~。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-02-25 13:06
今ネットで天気をチェックしたら最低気温3度、最高気温6度となってました。天気は雲り。まじですか??
去年はすごくあったかかった記憶しかないので、これじゃ札幌よりちょっと高いだけじゃん!晴れてくださーい。