人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

しばらくご無沙汰です。

仕事がむちゃくちゃ忙しい・失恋した前の彼氏が忘れらない・恋愛と結婚は別・職場にいい男がいない・出会いがない・もう面倒くさい・・・・などなど、理由はたくさんあるけれど。

ココロが恋愛モードにないときこそラブソングを聴くべきだと思う。

なんだかんだいってどうしても自己ちゅーになりがちな自分。
誰かを好きになるとその人の幸せをいつも考える事ができるのに。
その気持ちを一人でいると忘れている気がする。
つい自分のことばかりでいっぱいいっぱい。
そして「あー私をわかってくれるステキな人はいないのかしらねー」とため息。

今日職場の同僚が言ってました。
「ため息をつくとシアワセが逃げる(笑)」

このひとの曲を聴いていると、
こんなふうに人のことを思える男性(女性)はきっとどこかにいるはずだと思える。
恋_b0033428_22525144.jpg


安全地帯 玉置浩二さんのアルバム買ってしまいました。
車の中でゆっくり聞きたいと思います。
by noi-y.noi-y | 2005-02-25 00:56 | favorite | Comments(6)
Commented by syn1997 at 2005-02-25 00:21
このカキコ見て思い出しました。
私って玉置さんのファンだったんだって(笑)。

安全地帯の頃も好きでしたが、ソロになっても好きですね。
ソロで特に私が好きな曲は、「カリント工場の煙突の上に」と「ROOTS」かな♪
(って、ファンだったことを忘れてる奴が言うなって?笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2005-02-25 13:04
あらーそうなんですか。
安全地帯は北海道旭川の出身らしいのですが、昔は今と違って東京志向が強かったからあまり気にしたこともなく、特にファンってわけじゃなかったんですけど^^;;先日ラジオで「ILoveYouからはじめよう」がかかってすごく懐かしかったんです。

ちなみに私はミーハーなんでメジャーな曲しか知りません。
一番すきなのは夢の続きかな。
Commented by eriarie at 2005-02-25 21:08
>ため息をつくとシアワセが逃げる
出るはため息、溜まるは借金、出会う女(男)は他人(ひと)のモノ
っていいますよね。

Commented by noi-y.noi-y at 2005-02-25 22:08
> eriarieさん
それって、上を見ればきりがない、下を見れば後がないってのと同じ??
まったく世知辛い世の中ですねえー。
でも実際あたってますワ^^;
Commented by bugy-noise at 2005-02-27 00:55
ため息つくのやめよう・・・(滝汗)。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-02-27 22:13
busyさん
ため息になりそうになったら深呼吸にしちゃいましょう!