人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

やば^^;

4月。新しい年度が始まりましたね。
なのに。一度も更新なし^^;すいません、夜勤なんです。終わったら・・・。

札幌も少しずつ春。つい先日は大雪だったけど。きっと春は来る!
by noi-y.noi-y | 2005-04-02 11:04 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by eriarie at 2005-04-02 13:10
札幌は秋口が一番良い季節と聞いたことありますけど、春先はどうなんですか?^^
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-02 20:28
汚いですよ^^;4月は。まず雪解けのあとに残る砂(滑り止め)とか、雪の中から出てきたごみ。風も強いからそれらが空中に舞います。コンタクトレンズ常用の私にはとてもとてもつらい(涙)
それでも気持ちが浮き立つ大好きな季節。ただしマニア向け。

Commented by La_Gare at 2005-04-03 18:58
4月はあんまりいい時期じゃありませんが、
5月に入ると一気に芽吹きの季節になりますよねー。
北海道の春は一斉に生命活動が始まるので、パワーを感じる大好きな季節です。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-04 08:32
がまんしてがまんしてやっときたあって感じですもんね^^)
6月はまた寒くなるから5月がオススメです。桜も咲くし・・・、って今年は遅れてますね開花>La_Gareさん。
Commented by ryosg1 at 2005-04-04 09:48
お疲れ様ですw 忙しいときは仕方ないですよね。
でもお元気そう(?)でよかったです。
早く春来ると良いですね~。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-04 21:39
こんにちわ>sakuraさん
ま、4月ですから・・年度も変わるし。アメリカだと年度って感覚はあるんでしたっけ?確か秋・・・だったような。
sakuraさんも勉強がんばってね^^)