人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

おもろい

洋ちゃんが出てるから毎週見てるよ、真田丸。

でも洋ちゃんは主役じゃあない。
堺雅人くんなんだよ。
でもついつい、洋ちゃんガンバれ!!って思っちゃうんだよね。道民の悲しい。。。佐賀!!いや性。

生き延びるのは、信之なのだ!
そーだ頑張れ洋ちゃん(笑)

なんかね、どっかのHPで、大泉洋と堺雅人の確執とか書いてあってさ、コミカルな演技を持ち味とする大泉洋が、シリアスを追求する堺雅人とぶつかってるって。
大泉洋って演技上手いのよーバカにしないでよね(笑)それに彼は、結構小さい人間で(笑)そんな変な自己主張しないんだから。


by noi-y.noi-y | 2016-01-21 19:27 | Entertainment | Comments(0)