人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ほのぼの

今日は遅出の仕事で21時にあがり、そのままいつもの温泉に。

ぼぼぼーっと浸かり、のんびりと体を洗っていると
隣に座っていたおばさんが背中を流してくれた。
(もちろん知らない)

ここ最近誰かに背中をこすってもらったことはないなー。

疲れた一日の最後にちょっとうれしい出来事だった。
明日はやすみだー。
by noi-y.noi-y | 2005-04-19 23:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2005-04-20 00:01
お疲れさま~。
温泉が近いってのはいいですよねぇ…うらやましい。
何はなくともリフレッシュ&リラックスできますもんね。
明日の休日はのんびりと鋭気を養ってくださいね~。
Commented by coeur_45cco at 2005-04-20 12:31
なんかほのぼの〜。まさに裸の付き合いですね〜。
温泉最近行ってないなぁ。ゆっくり入ってホッとしたいです。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-20 22:47
La_Gareさん
久しぶりに夜に行きました。
季節柄、今はピンポンパンポーン、の曲が川べりには流れているのです^^)
Commented by noi-y.noi-y at 2005-04-20 22:50
coeur_45ccoさん
あんまりないですけどね、こういうこと。
土日はともかく、平日は銭湯みたいなもので、地元のおばさんたちでにぎわっています。前は、ずいぶん仲よさそうにしゃべってる二人連れが、初対面なことに(話の内容で)気がついて驚いたこともありますよ♪