人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

一時休止のお知らせ

ご無沙汰しております。

アメブロに着物系ブログを追加して1か月。
頑張って書いております(笑)

これから仕事でブログ集客にしようってんだから
大変な作業でして(笑)

とりあえず、
二股?は良くないと言われたので
コチラの方は一時休止にしたいと思います。

まあ先のことはわかりませんので
札幌に帰ってどうなるか?も見当もつきません。
もしかしたらまたひっそり再開するかもしれません。

エキサイトブログを書き始めて気づけば10年以上。

こんなヒトリゴトにお付き合いくださいました皆様方に
深くお礼を申し上げます。

そして、ジャンルは変わりましたが(笑)
アメブロの方でも、たわごとに耳を傾けていただけますとうれしいです。

長い間ありがとうございました。

そよ風着物日記
いまさら世間様にさらすのはどうかと思うのですがw顔出して出ております(笑)
by noi-y.noi-y | 2016-04-11 13:00 | Photo | Comments(0)