人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

連休後半、の前に

さて、ゴールデンウイークとはいえ間に2日平日で、普通に仕事の人が多い街大都会tokyo(笑)御多分に洩れずうちのクリニックも通常営業でしたよ😩

ちなみに、予定の再診患者さんは少なかったのですが(お出かけするからね)、こーゆー時は割と新患が来るんですよーこれが。

うちのクリニックは、ネットもマメに更新してるから、「ネットで検索しました」と、新年そうそう怪我人が来てましたw。

今回もそんな感じなんだけど、なぜか若者の怪我人ばっかりでした。しかも、結構前から痛かったけど、やっと休みになったんで来てみたんです的な多忙な若者の多いこと。そしてなぜかアキレス腱の痛い人が多かった、そんな連休中日でした。

どうぞ連休明けは大量に患者さんが来ませんようにと、医療者ならぬ願いを心に秘めて連休を過ごしますw
連休後半、の前に_b0033428_22353464.jpg


通勤途中のクレマチス。もう咲いてる!!

by noi-y.noi-y | 2017-05-03 22:22 | jobs | Comments(0)