人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごと!

今年の春から新しく勤めている職場は、結構なオンナの園。

そもそも医療現場って女子が多いからそーゆーとこでしょって思う人多いと思うけど、実はそんなこともなく。割とサバサバした男らしい人が多い(経験談だけど)。じゃないとなかなか現場は回っていかないから。

なので、初体験的今の職場に最初の頃は僻遠していたけれど、これが時間の経過とともに慣れるもので。同僚のあまり興味の持てない話題wにも相槌を打ち、そこそこ話題にも入って行くようになった。適応能力獲得した!レベルが上がった!チャラーン!みたいな最近です(笑)女子力(別の意味で)上がったかな!

ひとりごと!_b0033428_12512075.jpg
珍しく女子力高いものをオーダーしたらお腹ひえーるw

by noi-y.noi-y | 2018-08-08 12:41 | ひとりごと | Comments(0)