人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

菜の花と君と私

第2の故郷滝川!

ああー懐かしい。でもあの頃には菜の花畑はなかったぞw

菜の花と君と私_b0033428_19462509.jpg
ま、菜の花も見たかったけど、友人にも会いたかった。

学生時代から新卒おとぼけナース時代を共に過ごした旧友です。もう、人生いろんなことがあった。なんか急に思い立って行ってきました。呼ばれた感w

ちょっとの時間しかなかったので、わあーって会って喋って、じゃあねバイバイ。また会おう!
菜の花と君と私_b0033428_19505446.jpg

菜の花と君と私_b0033428_19510364.jpg

菜の花と君と私_b0033428_19511369.jpg
滝川の道の駅に併設された中華レストラン、結構美味しい!夜はふつーに近所の人の集まる居酒屋だそうですw

江部乙神社の笑う狛犬に彼女の幸せを願いつつ、高速飛ばして帰って来ました。

by noi-y.noi-y | 2019-05-19 19:45 | ひとりごと | Comments(0)