人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

最近のラーメン

最近のラーメン_b0033428_08362429.jpg

最近のラーメン_b0033428_08363328.jpg
ツキイチラーメン

月に一回以上食べてるかもw

札幌帰って初の飛燕さん。やっぱり美味いなー。鶏白湯に魚介出汁サイコー!(チャナティップ風w)

ちなみに、母校吹奏楽部OB有志の音出し会に最近参加させていただいてるのですが、音出し会のあとラーメンに移行するのね、みんなで。
で。私も前回行ったのですが(てつや)案の定胸焼けしました(笑)やっぱ夜21時以降ラーメンは無理なお年頃です。

ということでこれは練習の前17時過ぎに食べました。早すぎるのか店内客は私だけだったわw


そう、てつやさんももちろん美味しいけど、ちょっとアブラが強いのよね。まー頻繁に行ってたのは30歳前後だったから、夜中に食おうがビール飲もうがなんともなかったと思われますw
てつやのラーメン
最近のラーメン_b0033428_08491758.jpeg
札幌ラーメンは縮れ麺ですが、個人的にはストレート麺が好きw


by noi-y.noi-y | 2019-05-27 09:35 | foods | Comments(0)