人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

夏も本番

本州方面ではそろそろ梅雨明けか、というニュースもちらほら。
札幌はさわやかに夏が来たって感じです。
豊平川花火大会も始まり大通公園のビアガーデンも準備万端。

今週は会議があって茨戸のホテル(旧テルメ知っている人は知っている)におりました。
一応館内はリゾート風にしゃれたつくりなんですけど、スーツ着た自分が場違いでしたわ。ギプス??そりゃーついたままですよ。
会う人ごと「どうしたの足!?」とたずねられ心配していただきましたが、意見が二つに割れたところがおかしかったです。

「あ~男の人蹴飛ばしたのかい?なぐったのかい?」
「まーた、酔っ払って転んだのかい?」

痴話喧嘩・・・一度くらいしてみたいものだ。


いまさらながら自分のイメージに泣きたくなりました・・・・。
いいや強く生きよう(爆)

ホテルの庭に咲いていたラベンダー。残念ながら丘は映っておりませぬがご勘弁を・・
夏も本番_b0033428_2165963.jpg

by noi-y.noi-y | 2005-07-15 19:59 | ひとりごと | Comments(0)