人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

もう気分は

もう気分は_b0033428_18364720.jpg



札幌ファクトリーのクリスマスツリーです。

ホワイトイルミネーションの点灯は11月18日。
今週中ごろには寒気が入るそうです。
いよいよ雪が降りますかな?
by noi-y.noi-y | 2005-11-06 18:37 | place | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2005-11-06 21:31
いよいよクリスマスですかあ。早いもんですねぇ…。
そんなことを感じる余裕もないまま季節が過ぎていきます(泣)
う~~ん、雪が降った頃に一度札幌に行こうかな。
Commented by elielie at 2005-11-08 12:27 x
クリスマスにあまり良い思い出が無いので、ツリーを見ると、寂しさが募ります。
今年こそ、がんばろ^^。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-11-09 18:53
La_Gareさん
そうなんですよねえー。あれ?と思ったらもうクリスマス。
ホワイトクリスマスが呼んでいますよ。
snowbirdhotelさんと一緒にどうぞ!
Commented by noi-y.noi-y at 2005-11-09 18:56
elielieさん
おひさしぶりですねー。
今日雪が降りましたよ(^^)
私も30数年生きてきて、「ロマンチックなクリスマスの思い出」は皆無です。
いっそ今年はゴージャスなツリーを買って、家でイルミネーションを楽しもうかな(爆)