人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

やば。。

札幌もようやく雪が降りました。
例年より2週間ほど遅い初雪は9日未明雨が雪に変わりました。

何で知っているのか?
そりゃー。。。
夜勤だったからですよ。
ちょうど朝ゴハンのとき、後輩が「あああ!!」と叫び、外を見たら白い雪がはらはらと降っておりました。
帰りは結構大粒の雪がぼたぼとと。

明日の予報「路面凍結注意」なんですけどね
まだ・・・・・夏タイヤなんですけど。どうしよう。
(だってー、眠たくて行けなかったんだもん!)

事故らないことを祈りつつ、今日もこれからご出勤。
やば。。_b0033428_1853255.jpg

by noi-y.noi-y | 2005-11-09 18:54 | place | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2005-11-09 22:31
とうとう降ったんですねー。冬だなあ…。
無性に雪を見たくなりました。札幌行きたーい。
あ、そんなことより、事故にお気をつけくださいまし。
Commented by liederausmyrten at 2005-11-09 23:35
とうとう降っちゃいましたね〜。しかも結構な積雪。
私も夏タイヤだったので、時間休を取ってあわてて
交換に行って来ました。
今年はついつい「まだいいかな〜」なんて油断してましたー。
これからは運転に気を張る季節ですねえ。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-11-10 23:15
La_Gareさん
生きてまーす。
でも昨日は環状線の橋の上で死ぬかと思いました。(凍ってた)
橋の欄干から落ちた車もいまーす。
そんな札幌遊びにおいで♪
いや冗談ではなく(^^)

Commented by noi-y.noi-y at 2005-11-10 23:17
こんばんわレナさん。
結局今日タイヤ交換に。
週末も雪だって予報ですし、やっぱり事故るのはきつい。
これから夏よりいやな汗をかく季節ですね。